FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★ビギナーからオススメ出来るアダルトショップ♪
【 NLSSHJアダルトマーケット / Milkyway / 大魔王 】

クライマックス ギザ

アナルグッズ>アナルバイブ:クライマックス ギザ(くらいまっくすぎざ/ClimaxGiza)/アナルトイズ専門サポート「あなるっち」評価「★★★★★」:か-こ行:アイテム名:クライマックス ギザ
≪カラー:ピンク/ブルー≫

ジャンル:アナルローターアナルバイブ
オススメ度: ★★★★★
人気度: ★★★★☆
使いやすさ: ★★★★☆
対象ユーザー:中上級者向け
備考:
アナルトイズ
Milkywayコメント:
可愛いパステルカラーが目を引く特異形状のエネマスタイル。本体とローターは別になっており、本体だけでソフトエネマORローターだけで使うOR合体して使う・・・と3通りの使い方ができるマルチエネマです。
もちろん、エネマとしてだけではなく、通常のローターとしての使用もできますので、男女兼用で使える優れものです。本体は環境&人体に優しいエラストマー。ソフトで滑らかな素材は、ローターの振動を全体にくまなく伝導します。ローターは本体の穴にセットするだけ。ローター単独でも使える、ハイパワーの優れものミニローターです。ローター表面はサラサラ感触のソフトプラ素材。スイッチ一つで電源ON/OFFできる簡単操作です。
本体ヘッドはちょっぴり太めの中級~上級者用。前立腺を圧迫刺激する形状です。また、特殊なくびれ形状は、入ったら抜けにくくなる設計。刺激スポットを逃しません。しっぽは会陰部刺激に最適。程よい刺激でより深いオーガズムを誘います。
ローターには最初から電池がセットされていますので届いたその日に使えます。電池が消耗した場合は電池交換が可能です。本体を軽くひねるとキャップが外れますので、ボタン電池を3こ(LR44)、本体の中の図の通りに入れてご使用ください。男女兼用で使える進化したクライマックスです。
【仕様】 ■ 全長12.0cm ■ ローター付属 ■ ボタン電池(LR44)×3個内蔵 ■ 重量160g


アナルトイズ


★ビギナーからオススメ出来るアダルトショップ♪
【 NLSSHJアダルトマーケット / Milkyway / 大魔王 】


 Attention★

       
      このサイトはアダルトグッズ情報サイトです。性的な表現を含んでおりますので、18歳未満の方は「こちら」から退出してください。

       アダルトグッズの使用・効果には個人差があります。

 PickUp★


 category★


 NewEntry★


 Manager★

 
name: アナルディ
 元々、女性が処女性を守るためや、ゲイの世界から発展してきたアナルSEXですが、現在は、アナルSEX目的でなくとも、女性・男性を問わずアナルプレイおよびアナルグッズには人気があります。
また避妊目的や妊娠中の擬似的な性行為としても行われ、また括約筋を鍛え膣の締まりを改善したり、肛門を柔らかく保つなどにも一役買っている部分もあります。

このサイトでは、ビギナー用アナルグッズから、上級者用アナルグッズまで、さまざまなアナルグッズを、プレイスタイルに合わせたグッズ選びが出来るようサポート出来たらと考えています。


 KeyWord★


 Retrieval★





 Notes★

    性感帯のひとつアナルは、膣と紙一重の位置にあるため、快感刺激を共有しやすいのも特徴です。

    アナルは女性だけの性感帯と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、男性にとっても性感帯のひとつです。

    男性向け用に開発された「エネマグラ」は、男性の前立腺を刺激することで、女性だけが味わえるドライオーガズム(連続でイク快感)を味わうためのトレーニンググッズとして人気の高いアナルグッズです。

    また、エネマグラは、通常のアナルグッズとしての使用も可能ですので、女性にとっても魅力あるアナルグッズとして人気があります。

    セックスのマンネリ化を防ぐ意味合いでのアナルグッズは、どちらかと言えば初心者~中級者向けのアナルグッズ、将来的にアナルセックスを目的としたアナル開発のためのアナルグッズは、中級者~上級者向けのアナルグッズとなります。

    また、アナルセックスとは別にアナル拡張を目的としたユーザーは初心者向けから徐々に上級者向けのアナルグッズへと拡張の具合によって、アナルグッズを切り替えていく必要があります。

    アナニー(アナルオナニー)愛好家にとっては、アナル刺激をメインとするかサブとするかで使用するアイテムも変わってjくることでしょう。


 Links★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。