fc2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★ビギナーからオススメ出来るアダルトショップ♪
【 NLSSHJアダルトマーケット / Milkyway / 大魔王 】

アナルスコープ

アナルグッズ>医療器具:アナルスコープ/アナルトイズ専門サポート「あなるっち」評価「★★★★」:あ-お行:アナスコアイテム名:アナルスコープ
ジャンル:医療器具
オススメ度:★★★★
人気度:★★★★
使いやすさ:★★★★
対象ユーザー:中級以上者向け
備考:
アナルトイズ
大魔王コメント:
パートナーの奥が丸見え☆羞恥プレイに!
アナル内部観察グッズ。羞恥の極みです。通常に観察するもよし、またセパレート分離できますので浣腸後差し込んで中のセパレーターを抜けば、本人の意思とは関係なく排泄させられます。本格的な医療ごっこに。挿入時はローションをどうぞ。
100円ショップなんかでペンライトを買ってくれば、このようにはめ込めれます。(ペンライトは外径12mm~13mmくらいのサイズで適合します)
サイズ:挿入部分長105mm、最大径35mm
アナルトイズ



★ビギナーからオススメ出来るアダルトショップ♪
【 NLSSHJアダルトマーケット / Milkyway / 大魔王 】


 Attention★

       
      このサイトはアダルトグッズ情報サイトです。広告収入にて運営しています。性的な表現を含みますので、18歳未満の方は「こちら」から退出してください。

       アダルトグッズの使用・効果には個人差があります。

 PickUp★


 category★


 NewEntry★


 Manager★

 
name: アナルディ
 元々、女性が処女性を守るためや、ゲイの世界から発展してきたアナルSEXですが、現在は、アナルSEX目的でなくとも、女性・男性を問わずアナルプレイおよびアナルグッズには人気があります。
また避妊目的や妊娠中の擬似的な性行為としても行われ、また括約筋を鍛え膣の締まりを改善したり、肛門を柔らかく保つなどにも一役買っている部分もあります。

このサイトは広告収入にて運営しています。ビギナー用アナルグッズから、上級者用アナルグッズまで、さまざまなアナルグッズを、プレイスタイルに合わせた最適なグッズ選びのサポートを考えています。


 KeyWord★


 Retrieval★





 Notes★

    性感帯のひとつアナルは、膣と紙一重の位置にあるため、快感刺激を共有しやすいのも特徴です。

    アナルは女性だけの性感帯と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、男性にとっても性感帯のひとつです。

    男性向け用に開発された「エネマグラ」は、男性の前立腺を刺激することで、女性だけが味わえるドライオーガズム(連続でイク快感)を味わうためのトレーニンググッズとして人気の高いアナルグッズです。

    また、エネマグラは、通常のアナルグッズとしての使用も可能ですので、女性にとっても魅力あるアナルグッズとして人気があります。

    セックスのマンネリ化を防ぐ意味合いでのアナルグッズは、どちらかと言えば初心者~中級者向けのアナルグッズ、将来的にアナルセックスを目的としたアナル開発のためのアナルグッズは、中級者~上級者向けのアナルグッズとなります。

    また、アナルセックスとは別にアナル拡張を目的としたユーザーは初心者向けから徐々に上級者向けのアナルグッズへと拡張の具合によって、アナルグッズを切り替えていく必要があります。

    アナニー(アナルオナニー)愛好家にとっては、アナル刺激をメインとするかサブとするかで使用するアイテムも変わってjくることでしょう。


 Links★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。